ニコニコこちらのブログにはプロモーションが含まれますニコニコ
 
こんにちは、こめだわらです。

最近買った商品紹介だよ!

 

 

 

 

まずは天然石のキャンディリング。

色を悩んだんだけどオレンジにしたよー。

 

 
たわらちゃん、指が太くて指輪が大っ嫌いなんだけど
これは石の存在感が強くて超良いの!
デザインも好きだし、何気にほぼ毎日つけてるハート
色違いで買うね、これは。
 
 
 
 
MURAのミニ財布。
色はグリーン、結構暗めな感じかな。
 
 
 
 
片面はBOX型の小銭入れ。
 
 
 
 
裏返すとカードケース。
お札は上の部分から折りたたんで入れるよ。
 
 
マジで小さくて薄くて最低限の機能があって
可愛くって、、、、控えめに言って有能過ぎぃ!
荷物減らしたいときはこの子に頼りますグッキラキラ
 
 
 
 
私はだれーでしょう??
 
 
 
 
 
裾フリルトレーナーでしたあああ!
 
 
ダボっと着たくてXXL勝ったらデカすぎたかも…
これは部屋着かなぁ…笑い泣き
デザインは可愛いですハート
 
 
 
 
私はだれーでしょう??part2
 
 
 
 
 
超大好き!
リブ袖トレーナー!
色はグリーン、可愛いんやー!
 
 
裏起毛も価格同じでどうするか悩んだけど、
通年着たいから起毛無しにしたよ。
色味も形も、体系カバーしてくれて…スゴっ
 
 
 
 
 
写真横になっちゃったけど、裏起毛のワイドパンツ。
色はカーキだよー。
 
 
 
 
 
裏側が全部こんな感じでふわふわ起毛。
 
 
あったけぇ、あったけぇよお…笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
いつものSOWANね。
 
息子用のキルティングパジャマ。
色はベビーブルー、サイズは100~110。
 
 
急に寒くなってきたので、息子に大活躍!
 
 
 
これはたわら用。
寝るとき用のぬくぬくキルト起毛レギンス。
色はチャコールグレー、サイズはL~LL。
 
 
↑と同じく急に寒くなってきて、パジャマの下に
履いたりしてすごく幸せになってます。
 
 
 
 
これは結構挑戦だった…!
シルクのおやすみマスク。
色はブラック。
 
 

長いから首元もあったか。

最初は鼻も口も覆われてて違和感凄かったけど

すぐなれて寝るときも普通に付けてます。

気持ちしっとり?なのかな?続けてみます。

 

 

 

という感じで、色々レビューもしてみました。

 

 

 

 

 

↑で紹介した商品のリンクはこちらです。

 

 

すごい分厚い。あったかいけど凄いデカいw

 

 

写真みたいにワンピには無理かも?

 

 

色違い購入予定。マジで高見え。

 

 

ホカロン文字が逆に良い味出してるwww

 

 

やっぱりリブ袖可愛すぎる…

 

 

息子のパジャマが増えました。

 

 

最初は気になったけどすぐ慣れたよ。

 

 

寝るときのお供になりました。

 

 

荷物軽くしたいときはこれが良さげ。

 

 

23日に半額になるよ!マジでおススメ。

私も色違いで買うよーん。