ニコニコこちらのブログには広告が含まれますニコニコ
 
こんにちは、こめだわらです。

昨晩は寝落ちでした。

とかいろいろ書いてたら間違えて消してしまい、元気が出ないのでこのままいきます。

 



お買い物マラソン第二弾は10/14からです。

すぐやん。

買い逃したのはそっちで買います、リベンジ昇天



 

まあ今日は今日のSALEです。

 

 

at Riseの帽子が今日まで半額セール

 

ニット帽 クーポンで640円

 

 

つば広帽 クーポンで990円

 

 

 

 

 

明日の朝までセール。

 

 

ペチコ付きチュールスカート

クーポンで2280円

ペチコ外せば着こなし幅広がりー!

 

 

 

ゆったりグレンチェックコート

クーポンで3680円

 

 

 

前後2wayトップスにも羽織にも。

ドルマンゆるっとニットカーディガン

4180円⇒2926円

 

 

 

幾何学模様のニットスカート

3380円⇒2336円

 

 

 

Vネックのシャギーニットベスト

クーポンで2780円

 

 

 

バイカラー配色がかわわカットソー

3990円⇒1995円

 

 

 

ふわもこみにファートート

2970円⇒1090円

 

 

 

 

 

この前参加した楽天のPRイベントで気に入った歯ブラシ!

お高いんだけど、3本セット買いましたー。

 


 

ショップのお兄さんが実演してみせてくれて、実際に磨いたらマジで奥歯とか磨きにくいのにツルツルで!

高いけど、それに見合う価値はあるなと思いましたハート

 

 

 

 

 

この後もしばらく買ったもの紹介PR記事書きます。

お時間良ければ付き合ってねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印アメブロ限定お試し510円!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット