こんにちは、こめだわらです。

 

 

どっせい!

イベントバナー

 

 

 

先にこれ届いた報告。

 

 

まずはお試しで買ってた2つ!

 

SAISON DE PAPILLONさんの

ボータイニット、色はベージュ。

 

 

タイの部分は自力で結んだぁ!頑張った!

 

ブラウスじゃなくニットのなので肌触りOK

肩がいかついせいでモデルさんより背が

低いのに袖がギリギリぃ…滝汗あわわ

ネイビーと最後まで悩んでたけど、やっぱ

明るい色にして正解でしたーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お次はモンマルシェさんのスープ

家庭用6個セット。

 
 
秋セットと人気セットが選べて、たわら家は
初なので人気セットにしましたよだれ飛び出すハート
ぶっちゃけ定価で買うと1個630円もするので
誰かに贈る用かSALEでもないとちょっと
手は出ないなー…
と思ったらフォロワーさん限定クーポンを
頂けたので右矢印限定クーポンぜひどうぞ。
 
 
 
 
最後は普通にセールで買ったやつ!
なんなら今まだ買える!
 
shinanoyaさんの訳あり伊達鶏の唐揚げ
500g×2で2200円
 
 
 
大小不揃いって書いてあったけど、うーん
見た感じ揃ってて綺麗ですよねグー良き。
 
 
チンするだけなのでもうどうしょーもない
そんな日にたわらを助けてくれるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あとは24時間セールだよぉ!

今買っても良いし、マラソンまで待って

買っても良いよね。ね!

 

 

AMELY ジャガードウェーブワンピ

6970円⇒2780円

 

 

 

サンフラワー 超伸びストレッチパンツ

3570円⇒1680円

 

 

 

ラジエム 後ろ魅せVネックニット

4970円⇒2380円

 

 

レアリーク 巾着になるトート

2800円⇒2380円

 

 

タックアップ サイドスリットロンT

2750円⇒1111円

 

 

 

アンルル スタジャン

6590円⇒1980円

 

 

 

イーザッカマニアストアーズ

ラフゆるニットワンピ

2990円⇒1480円

 

 

 

あ!シードコムスのサプリが今日から

また安くなってるよ!

 

サラシア1ヶ月分

1148円⇒198円&ポイント10倍

 

ポイント10倍になるのは今日だけ~

 

 

はぁ、また2時間セールまとめy。

 

 

 

 

この広告下矢印 タップで応援してねちゅー