こんにちは、こめだわらです。
紹介コードのまとめ作りましたキラキラ
 
どんな俵?知りたい方はこちらをどうぞ。
 
Twitterで最新お得みれます右矢印Twitter

 

 
今更ですが、こめだわらはいつでも
コメント&メッセージ大歓迎ですラブラブ
 
 
╲こめだわらのmyルームはじめました╱

ブログに載せてない商品もあるよ。
 
 
 
 
15日に購入した自然の館さんの
うどん県お土産福袋3999円からの
 
極秘クーポンで30%OFF2800円
が届いたのでネタバレご紹介ハート
 
 
 
結構なサイズの段ボールで重たい!
 
開封するとこんな感じ。
うどん、うどん、うどん!骨付鳥。

プチプチにくるまれてるのは瓶!そりゃ重いわ!

 

 

 
並べてみました。雑。
 
うどん県に云々はクッキーで小×2
大×1の3箱も入ってました・・・。
 
分かりにくいけ、どカルッテベイクなる
青いパッケージのも2箱
 
どうせならクランチが多い方が良かった。
 
 
 
瓶はこっち。
 
まさかのオリーブはまちが3本。
 
賞味期限が6月までとまぁまぁだけど
ご飯のおとも3本しかも味も同じはキツイ。
 
せめてぶっかけニンニクと2対2で
入れて欲しかったな・・・
 
全部で
うどん県にクッキー 大1、小2
カルッテベイク2
うどん6
ぶっかけの素2
骨付き鳥チップス1
クランチ1
ぶっかけニンニクたれ1
オリーブハマチ3
でした。
 
 
 
同時期に購入した人のネタバレブログで
中身が全く同じでちょっと笑いました。
 
でいうか、商品ページで紹介されている
商品がそのまま入ってた感じです。
 
 
その方が計算してくれましたが、概ね
定価で1万円くらいは入ってるっぽいです。
 
でも、これで1万円って・・・ねぇ・・・
 
今回クーポンで2800円で買えたから
何にも文句ない、どころか超お買い得!
って思えますが、もとは1万円するんだよ
って言われてもピンときません。
 
テヘペロ。
 
 
うどん県にうんぬんクッキーはさっそく
開封して食べてます、3箱もあるからね!
 
印字された絵が可愛いっ
 
 
オリーブはまちも封を開けてちまちまと
ご飯にかけて食べてます。
 
味?佃煮ですね。アサリの佃煮。
はまち??
なんとなーく遠くにオリーブの香り
そんなもんです。
 
オリーブはまちが6/27まで
うどんが一番短くて4/4までの期限で
急いで食べる必要がないのがいいです。
 
のんびり食べてなくなるころに
別の復興福袋的なの買いたいです。
 

 

 

 

本当はカネハツさんの総菜も

届いたので紹介したかったけど

福袋の話長すぎなので別にします。

 

 

 

 

 

 

あとは気になるセール品。

 

 

 

セレストさんのマカロン12個セット

普段は送料別なのに今だけ無料で

1620円で買えます。安い!

 

 

 

在庫処分セール

男性用スリッポンが1000円ポッキリ

 

 

 

訳ありハーブクッキー1000円ポッキリ

 

 

訳ありクッキー1000円ポッキリ

 

 

トロピカルマンゴー1L×6本1296円

 

 

 

 

ではでは、ばいなーら。