こんにちは、こめだわらです。



流行りに乗りましたニヒヒ



賭け事なのでいやな人はそっ閉じでハート



招待特典のくじが引けるのは1/12まで!



始めてみよう!

無料ポイントで現金稼ぐよ。





始めるだけで最低でも軍資金

2500円分が貰えます。


軍資金を賭けて当たった金額が

現金として受け取れます。


元手0円で一攫千金も…札束


ま、元手が0になったら辞めます。

と言うか、辞められない人は利用は

やめておきましょうハートブレイク


本人確認のために運転免許証や保険証

などが必要です注意


iPhoneの人はアプリDL案件がポイントサイトに

あるらしいですよ!




貰える軍資金は、、、

新規ではじめて1000円

こちらから登録!



紹介コード入力で1000円~5万円

こめだわらのコード下矢印

NKYQWIFC


キャンペーンコード入力で500円

キャンペーンコード下矢印

すみません!拡散禁止

とのことで消しました!

気になる方はメッセージ

お願いします。



で最低でも2500円ですね!




登録後、ログインしたらトップの

くじラッシュ!!のバナーをタップ。


残高は隠さない主義


次のページの右下の友だち招待くじを
タップすれば紹介コード確認&入力の
ページに飛べます。

自分が誰かを紹介する時はここに出る

コードを利用すれば⭕️。



くじを引いて、でた金額だけすぐに

貰えて使えます。



キャンペーンコードはマイページの

コード入力からどうぞ。





こめだわらは2500円スタートでした。





意味もわからず1000円もかけてしまい
270円しか当たらず730円の損ゲロー

これだけ見ても、こめだわらがいかに
賭け事にむいてないのが分かりますね真顔





それでも0円が270円は利益なので

セーフ、ギリギリセーフ。




いま毎日、軍資金が当たるくじも

開催されているようです。


毎晩20:30~にログインして確認にです!


忘れそー笑い泣き




こんなこめだわらといっしよに

遊んでくれるよーって方は


紹介コード


NKYQWIFC


使ってくださいラブラブ






ではでは、、、また賭けてきますキラキラ

負ける…!





続き。


1/2時点で下矢印


うっしゃーーーーい札束


紹介のくじを引かせていただきまして

沢山ポイントが貰えたおかげで

アホなりにここまでお金が増えました!


現金は一切使ってませんちゅー



ポイントがゼロになったら辞めます。



最後は何円になるかなー真顔キラキラ



さらに続き。1/9!



うふふ、、、何とかここまで…!

出来ればのこりで2万に行きたいムキーハート




その後、ここまで現金化しました!


現金化できた額、
26830円なり


もうポイントすっからかん。


あとはクジとかのキャンペーンで

ポイントを少しづつ貯めるのと、

だれか登録してくれたら出来る!よ。



なので、それまではおやすみ!



皆さんはポイントがある限り稼ごう札束



ではでは、、ばいなーら。