こんにちは、こめだわらです。


もうさ、ブログ記事多すぎだよね。

今日もさ、コレで最後にするけど
12個も書いてるのよ、あほよね。


しょーじき、息子をおざなりにしてます。

本当にコメントで叩かれてもいい、
叩かれて当たり前。

呼ばれてもスマホ、ご飯の準備でスマホ。

少し時間ができたらスマホ。

触らないと決めたはずがスマホ。

依存症ですね。



という訳で、減らす!


明日から、息子が起きている時間の
ブログ更新は減らす!

朝は7時位までと夜は20時過ぎ以降は
自由に何個でも書いてよし!


でも、起きている間はメリハリ!!

午前1回、午後1回。

それ以上は、書きたくても我慢。

Twitter懸賞もタイムセールも我慢!


一投入魂、濃い内容のブログを書いて
自分を満足させます。

各種ペイ系のキャンペーンまとめも
夜、息子が寝てからまとめます。

他の方より遅いまとめになりますが
しっかり書き上げます!

よし、ココに書いたから、あとは
実行あるのみ!!!




来年の春になれば息子は幼稚園。

こめだわらは仕事を探してできれば
正社員か派遣社員で働く予定。


いま、この瞬間を慈しみたいです…。








愚かな母だわらがしんみりしたところで、
話題は楽天セールです。

切り替え上手です。



取り敢えず。
タイムセールのハンバーグは買いました。

餃子は夫が好きじゃないため断念。



あとは、Happy急便さんのスカートも。



あと1時間しか無いけど、
エメフィールさんの超盛りブラ。
2,200円⇒1,100円になるよ。

これもまだ悩んでます。


1,000円のブラショーセット↓↓
買っちゃったからね。
今回のマラソンは自分の分ばかり。

夫は自分の好きなブランドがあるから
楽天ではかいたくないそうで。

息子は毎回おむつ。
あと、絵本買ったり。
おもちゃはAmazonだし。


ま、ま、、高いものじゃないからね!
と言い訳しつつ買ってます笑い泣き





さてさて、キャンペーンの記事でも
まとめて書いて寝ます。


ではでは、おやすーみ。



あーーーー!

栃木県も物産店やってますぞ!!






クーポンは↓↓こちらからハート