こんにちは、こめだわらです。


午後の紅茶の無糖がやっすいよ。


今なら1,920円から20%OFFクーポンと
定期おトク便の5%OFF併用可能札束



すると〜↓↓1,440円まで安く。

1本60円まで安くなりますコインたち

商品は↓こちらから。



皆さんこぞって紹介している&買ってる
【ファイヤースティック】てなんぞ。

あれですね、スマホとかで契約してる
HuluでもNetflixでもなんでも動画配信の
動画をテレビで見るための接続機ですね。

つまり、特に動画配信の契約をしてない
もしくは別の接続機がある人には不用。

あと、wi-fi必須。
家のネット環境を用確認ですね。



ちょっとわが家の話。


わが家は夫がAmazonプライムに契約して
プライムビデオをテレビで観てますが、
ファイヤースティックは使ってません。

別の接続機、PS4があるからです。

プレイステーション4、ゲーム機ですが
侮るなかれ、動画配信サービスは網羅、
You TubeにDVDもBlu-rayも見られます。
※もちろんWi-Fi必須


因みに、PS3とPS2もありますが全て
こめだわらの私物です。


ゲーマー丸出し真顔


こめだわら家のテレビ台の左側は本体が
右側にはソフトがそれぞれ所狭しと
置かれてます。

なんで2、3、4それぞれ持ってるの?て
話ですが、それぞれのディスクに互換性が
ないので2のゲームは2でしか出来ないの。

唯一互換性があるのが初期PSとPS2のみ。


という訳で、最近は全然遊べてませんが
PS4だけはYou Tubeやプライムビデオを
見たり、DVDを見たりと大活躍してます。


余談ですが、PS3にtorne(トルネ)という
録画機器を付けてるので、テレビは
純粋に見る機能しかありません。



全部PSで代用できるんですぞキラキラ



だもんでね、もしゲーマーだって人は
プレイステーション4というゲームも出来て
動画も見られてDVDも見られる逸品を
こめだわらはおすすめします。


シックな黒だから見栄えもいいよハート
10倍くらいするので、普通に考えて
ファイヤースティックがオススメです。





めちゃくちゃ話がそれましたが、最後に。

楽天MINIでYou Tube見てるけど、
めっちゃ目が疲れるね。


ではでは、ばいなーら。