こんにちは、こめだわらです。



先日こめだわらが和三盆のクッキーを
購入したお店でセール予告ですキラキラ



製菓用のカカオマスがこの後、0時から
2キロで1,918円の激安に!!



着色料無添加のルビー割れチョコも
0時から1キロ半額の2,800円!!





味が選べるクロワッサンたい焼き4個も
0時から1,480円が⇒1,000円ポッキリ札束



購入は↓↓こちらから。


明日は楽天カードで買うとポイントUP!
もあるのでさらにお買い得です。



そしてそして、同じお店のDEAL品も
半額還元もあってお得ですぞー!




6種のカットタルトのセットは30%還元。



1,380円の30%還元で、たわらなら
500円くらいは安くなっちゃうハート


気になるかたは今夜は夜ふかしで
お店を見てみてくださいねーキラキラ





たわらは和三盆クッキー買ったから
タルトもたい焼きも欲しいけど我慢!

デブだわらなら痩せだわらになりたいゲッソリ



ではでは、ばいなーら。