こんにちは、こめだわらです。
すこし挨拶部分を↓変えてみました。

■2月のキャッシュレス■
■テストで入れ替えたりします■

今更ですが、こめだわらはいつでも
コメント&メッセージ大歓迎ですラブラブ




さてさて、ご案内を一つ。

ウエルシアで土日月限定、d払いで
dポイントが20倍還元やってます。

キャンペーンエントリーはこちらから

次は15日からですね。

dポイントは税込200円で1ptなので、
期間中は200円=20ポイントに上がります。
※199円以下はポイント付きません

その他注意点は、、、
◎付与上限は1500ptまで
◎ポイントを使った分は対象外
◎コードをスキャンする支払いも対象外
ぐらいですね。

ポイントは3月末に付与、6月末までの
期間限定です。

食品買ったりできるウエルシアなら
なかなかのお得なのでオススメですね。
※こめだわら家近くの店は食品扱いなし…!




と言うことで、そんな事は置いといて。
残念なお知らせです…。


とうとう、、、


外れましたゲロー


なので、ビールは無料3本で終了です。


また楽しい企画待ってます、セブン様ニヒヒ






でね、でね、愚痴書きます。

最近ね、ECナビと相性が悪いのか…
ポイントが2件分貰えてないんですよねー

どちらもここで紹介したんですけどね、
その後の記事がなくて気がついた人が
いるわけ無いな、うん。


1つ目がね、獅子の如くっていうゲーム。
特定のところまで行けると1900円。
今ならポイントインカムから2000円で出てるわ〜

これに殊の外手こずりまして…

普通2週間でいけるところ1ヶ月かかり、
やっとできたーと思ったのに今度は
ポイントがつかないっていうね滝汗


2つ目は比較的最近紹介した案件で、
三菱UFJ VISAデビットを作って2500円。
今はね、1500円に下がっちゃってるよ〜

これも既にカードは届いているのに
利用履歴さえつかない悲劇笑い泣き


2つとも既に運営さんに問い合わせ済み。

でね!でね!




調査に数週間かかるんだって。




もう一回書かせて!





調査にね、

数週間かかるんだって!



もうさ、数週間ってなんなん?
1〜9まで行く?
9週間とかあり得る?

こりゃー忘れて忘れた頃に付与されるのを
祈って寝るしかない。


運営さんもね、問い合わせが多すぎて
てんやわんやなんだそうですゲッソリ

でも、最後までちゃんと対応するって
行ってくれてるから信じて待ちますよキラキラ


いい感じで締められたので良し。


明日はメルカリで売れた品を発送したり
ローソンでクーポンの交換したり、
ファミマでいい加減アイス交換したり
色々してこようと思います。

あれ、有効期限まだ大丈夫だよね??


ではでは、ばいなーら。





〜お得活動のお知らせ〜

アメブロアプリで読んでくれてる方は、
Chrome等のブラウザから登録してね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ECナビ
毎日引けるガラポンで宝くじと交換!
翌月に抽選で最大1万円が当たる夢♡
初心者でも簡単に貯めれるゲームも沢山。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ポイントインカム
一回上がると落ちないランク制度が凄い。
ポイント交換でさらにポイントが貰える。
高額案件が多いから挑戦すべし!
ポイントサイトのポイントインカム
↑毎日やる自力バージョン。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

warau
「毎日貯める」でポイント稼ぎが充実。
常にキャンペーン実施でどんどん稼げる。
Tポイントは即日交換でウェル活に最適!
最初のスロットは何度でもやり直しオケ←内緒ね
遊べるポイントサイト ワラウ
ワラウの攻略記事書きました。
↑毎日やる自力バージョン。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

モッピー
スマホ&PCの毎日ガチャでポイントGet。
毎日コンテンツも充実でポイント貯まる。
アンケートで大量ポイントはモッピー!
お金がたまるポイントサイトモッピー


ここから下はポイ活以外のお得です。


メルカリ
言わずと知れたフリマサイト。
始めにコード入力で、500円貰えます。
売上金はメルペイとしてお店で使えます。
しかも今ならメルペイ登録で+1000円
メルカリ&メルペイ始めるだけで
今だけ1,500円貰えます!
キャッシュレス事業参加で還元も対応!
XUZDVS
↑登録時にコピーしてお貼りください。



タイムバンク
毎日ログインボーナスでスタンプ貯めて
ルーレットでポイントGet。
他にも毎日できる無料の抽選に挑戦。
こめだわらは3回当てましたコインたち
買い物しなくてもget!
hnla0e
↑コード入力して300ポイント貰えます。
初回で買い物する時は↓このコード。
TB1908
購入時の50%がキャッシュバック!


ファンくる
お買い物の100%還元多数あり!
外食からカラオケ、通販にモニターも。
ポイントサイトには無い案件ばかりなので
併用して更にお得に買い物しよう。
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


セルフバックで稼ごう。




〜お得活動のお知らせ終わり〜



数千円のポイントが付かなかったことが
今までに無かったのでダメージがデカい。

早く解決しますように…