こんにちは、こめだわらです。



先日のタダポチ神戸レタスの対応で
ツイッターが阿鼻叫喚…。

この時のです↓


経緯としては、、

2000円以内のタダポチできるクーポンを
簡単なクイズを答えるだけでばら撒く

Twitterやら様々なツールで大量拡散され
注文が大量になり焦って早期終了

その後、メールで
同一住所への注文は一律キャンセル
ポイント没収
と一方的に通達される

神戸レタス信用ガタ落ち


となっています。


今回の同一住所不可、つまり1家族で
1注文しろってことなんですが、、、

そんな事、書いてなかった、
後付けでこじつけじゃん!

そんなにタダポチ嫌なら
キャンペーンやるなよムキー



しかも、ポイント没収のなかに新規登録の
100ポイントまで含まれるんですよ!

どんだけ意地悪いだよ、神戸レタス…

てか、ポイントは返そうよ…


Twitterの中には消費者センターに
相談すると書いている人もいましたが
どうなるか、、、



私の買いた記事でこのタダポチを知り、
家族分も購入して、キャンセルになった方
が居ましたら本当に申し訳ないです。

こめだわら家は夫が非協力的なので、
今回は自分の分しか頼まず、逆にそれで
キャンセルにはならずに済みました。


ホントにひどすぎる対応でムカつきます。

こめだわらみたいに数百円とか払って
買った人でも同一住所ならキャンセル?

ちゃんとしたお客さんじゃん!?

というか、今回の件で何人の顧客を
失うことになるのかな神戸レタス…。

そんなのどうでもいいと思ってるのかな。


いやな記事でごめんなさい。


朝から嫌な気分です。


なにか続報ありましたから追記します。