こんにちは、こめだわらです。
先日のタダポチ神戸レタスの対応で
ツイッターが阿鼻叫喚…。
この時のです↓
経緯としては、、
2000円以内のタダポチできるクーポンを
簡単なクイズを答えるだけでばら撒く
↓
Twitterやら様々なツールで大量拡散され
注文が大量になり焦って早期終了
↓
その後、メールで
「同一住所への注文は一律キャンセル」
「ポイント没収」
と一方的に通達される
↓
神戸レタス信用ガタ落ち
となっています。
今回の同一住所不可、つまり1家族で
1注文しろってことなんですが、、、
そんな事、書いてなかった、
後付けでこじつけじゃん!
そんなにタダポチ嫌なら
キャンペーンやるなよ![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/049.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/049.png)
しかも、ポイント没収のなかに新規登録の
100ポイントまで含まれるんですよ!
どんだけ意地悪いだよ、神戸レタス…
てか、ポイントは返そうよ…
Twitterの中には消費者センターに
相談すると書いている人もいましたが
どうなるか、、、
私の買いた記事でこのタダポチを知り、
家族分も購入して、キャンセルになった方
が居ましたら本当に申し訳ないです。
こめだわら家は夫が非協力的なので、
今回は自分の分しか頼まず、逆にそれで
キャンセルにはならずに済みました。
ホントにひどすぎる対応でムカつきます。
こめだわらみたいに数百円とか払って
買った人でも同一住所ならキャンセル?
ちゃんとしたお客さんじゃん!?
というか、今回の件で何人の顧客を
失うことになるのかな神戸レタス…。
そんなのどうでもいいと思ってるのかな。
いやな記事でごめんなさい。
朝から嫌な気分です。
なにか続報ありましたから追記します。