みなさん、ポイ活してますか?

どうも、こめだわらです



今日はWARAUワラウのポチポチで
どれだけ稼げるかをお送りします。


※ワラウはパソコンスマホポそれぞれ
別でポイントが貯まるシステムなので、
どっちもやった方がお得なのです。
が、ワタクシのメインがスマホなので、
スマホのお得ポチポチに焦点を当ててます。
そのうちパソコンの方も載せます。たぶん






始めます真顔







まず、サイトを開いたトップ画面の
毎日貯めるをクリック↓↓




このミッションナインのページをひたすら、
クリアするためにポチポチします



これが簡単なルール↓↓





このページをスクロールして一番上に
出てくるもぐもぐルーレットを開いて



ルーレットを回して完食するとボーナスGet



ルーレットを回すにはゲームをすればOk。

毎日貯めるのページからゲームをすると
ルーレット対象にならないので、必ず
ルーレットページからゲームへ飛ぶこと。




こんな感じでルーレットが回って





こうなればもぐもぐはオッケ、お疲れ様。



次はひたすら記事を読んでいきます。

これがポチポチの正念場、指と腕がっ
一つの雑誌につき、10ptです。




これもひたすら記事読むべし!





あと、この辺の↓↓
毎日タップポイントは簡単なので全部!





時間と気持ちに余裕があるなら
遊んで貯めるもやっておくといい感じ。





これで大体終了、ほんとお疲れ様ちゅー
これだけやると30分〜かかる感じです。

一番最初のミッションナインもすでに
クリア済みになってるはず。

↓↓の右の画像のボーナスポイント
をゲットするは忘れずに受けってね。




毎日やるのが一番なので、時間がかるのは
スルーした方がいいです。

特にゲーム系は得意不得意があるので
難しければ一番簡単なのだけやるとか。

逆に上手いならポイントを稼ぎましょう。



まだ時間&気力に余裕がある人は↓↓
もっと貯めるでアンケート答えたり、
タイピングでたっぷり稼ぐのも◎。




何回も言うけど、
大事なのは毎日続けられる事
だから無理は禁物っ笑い泣き




最後に、これだけやって毎日どれだけ
ポイント貯まるんだって話ですね。

やるだけやってしょぼいとやる気を奪うので、しっかり載せておきます。

ゲームは最低限、アンケートはやらないでこんな感じ。
ワタクシの毎日はそれだけやってます。


10pt=1円なので、
ワタクシは一日だいたーい
15〜16円を自力ポチポチで
稼いでいます真顔


1ヶ月それを続けると
15円×30日だから
1ヶ月で450円
え、すごくない?
まじで、ただ、ポチポチだけでですよ?


ワタクシは紹介でのポイント集めは半ば
諦めてるんで笑い泣き悲しい…

自力ポチポチでいけるとこまで行くのが
目標ですニヒヒ




一緒にポチポチ稼ぎたいって方は
遊べるポイントサイト ワラウ
↑これで登録してみてください。
スロットはやり直し可能です。内緒ね。


800円分貰うには次の日のログイン必須です。



ではでは、ばいなーら。