こんにちはケチケチマンです。

 

本日も仕事は休みです。

 

年に一度の激熱日七夕です。

もちろんパチンコ屋に行きました。

 

1円パチンコのエヴァ15から行きました。

いきなり赤保留を外したのでやる気はナッシングです。

 

5円スロットのスマスロ北斗の拳に移動です。

いきなり中断チェリーを引けましたが、

不思議と高確止まりです。

 

斜めスイカから刺しました。

 

赤7緑オーラから9セット目に無想転生チャンスです。

中段チェリーから頂きましたが、

4セット上乗せしただけです。

 

高確ではないのを確認をし、

退散を決めました。

 

1円パチンコのエヴァ15はいかにも釘を開けた感じなので打ちましたが、

誰も当たらないです。

私だけではなく皆当たらないです。

 

スマスロ北斗の拳は設定がいい感じではないので捨てました。

 

七夕イベントとしては通常に毛が生えた程度です。