こんにちはケチケチマンです。

 

本日は仕事でした。

お疲れ様です。

 

暑いので避暑地パチンコ屋行きました。

 

狙っていた冬のソナタは閉めです。

 

エヴァ15も狙っていた台は人が座っています。

 

スマスロ北斗の拳が怪しい感じがしたので打ちました。

 

中段チェリーを引けましたが、

何故か高確止まりです。

その高確中に中段チェリーを引いて確定です。

白オーラ2連で終わりです。

 

高確なので続行しましたが、

呑まれました。

 

斜めスイカとチャンス目は一度も引けません。

チェリーのような演出でもリプレイなのでイラつきます。

打って損をしました。

 

たしかにパチンコ屋は快適ですが、

20円スロットを打つといくら銭があっても足りないです。

スマスロ北斗の拳は打つ店が大事です。

高設定を入れない店では打たないことです。