こんにちはケチケチマンです。

 

本日は仕事でした。

お疲れ様です。

 

かなり厳しい暑さです。

 

本日も避暑地パチンコ屋に行きました。

エヴァ15を打った結果貯玉は増えました。

 

私の行くパチンコ屋には屋根付きの駐車場があります。

過疎店なので満車はないです。

 

1円パチンコのエヴァ15にしました。

 

いきなり激熱リーチから金テロップが来ましたが、

見事外れました。

この台は縁がないと別れを告げました。

 

次もエヴァ15です。

熱いリーチを外したので悩んでいましたが、

赤保留から見事666で当たりました。

 

昇格はないと思いましたが、

555で止まりました。

私には赤保留がST確定なのかはわからないです。

 

あまりいい感じをしたSTではなかったですが、

なんとか5連しました。

 

元以上取れたので帰ることにしました。

5連もすれば御の字です。

 

4円パチンコは死んでいますが、

1円パチンコは甘いので助かります。

もっとお客さんがいてもいいと思いますが、

超ガラガラです。

スロットに小細工をしているのが皆気に入らないみたいです。