こんにちはケチケチマンです。

 

本日は仕事でした。

お疲れ様です。

 

私の地域では天気は下り坂です。

現時点ではまだ雨は降ってはいないです。

 

本日はあまり暑くはないですが、

パチンコ屋に行きました。

裏研修の取材があったからです。

エウレカART打った結果5200円の勝ちです。

 

スマスロ北斗の拳が怪しい感じでしたが、

満席でした。

出ている感じはしないです。

 

スマスロ北斗の拳は全台系はなさそうなのでエウレカARTにしました。

 

1000円の投資でボーナスの5連打でしたが、

ARTは1セットしかないです。

 

設定変更の示唆もなかったし、

ショボイので捨てです。

 

パチンコのほうを物色しましたが、

釘が動いた感じはしないです。

 

盟友のM氏と雑談をして退散しました。

 

スロットは設定が見えないのでパチンコのほうは優先するべきです。

パチンコのほうはまったく人気がないです。

銭を使えば確実に回るスロットのほうが人気みたいです。

スマスロ北斗の拳が満席だったのは想定外です。

あんな勝てない台です。

最近は無想転生チャンスすら引けないです。