こんにちはケチケチマンです。

 

本日は仕事は休みです。

 

あまりにも暇なのでパチンコ屋に行きました。

結果9800円の負けです。

 

20円スロットのスマスロ北斗の拳から行きました。

何台か回しましたが、

高確スタートの台はなかったです。

 

1円パチンコのエヴァンゲリオンに移動です。

いちばん熱いリーチで4で当たりましたが、

昇格はしなかったです。

時短もスルーです。

 

追銭をしましたが、

何も熱いリーチはなかったです。

 

スマスロ北斗の拳なんですが、

相変わらずに中段チェリーが引けないです。

 

スロット対象の取材らしいですが、

稼働がないのでなんとも言えないです。