こんにちはケチケチマンです。

 

本日も仕事でした。

お疲れ様です。

 

本日はパチンコ屋には行ってはいないです。

平営業で勝つのは難しいですし、

ガセイベントが多すぎます。

 

ハローワークに行ってきました。

Wワークを探しにです。

 

相談をしたのですが、

食品工場くらいしかないです。

よく検討しますと言って帰ってきました。

 

検討した理由は着替えるの面倒だし、

検便とかもあります。

少し抵抗があります。

過去に食品工場に見学に行ったことがありますが、

私には無理だと思いました。

 

しばらくはパチンコ屋には行かないつもりです。

盆前のリニューアルオープンを狙っています。

少しは出すとは思います。

出さなきゃ客は付かないです。