こんにちはです。

 

本日も仕事でした。

お疲れ様です。

 

一部土曜日もゴルフ場で稼働するようになりました。

 

本日はパチンコ屋に行きました。

W店の月一イベントに行った結果9000円の負けです。

 

5円スロットなら天井まで追えるので北斗の拳を打ちましたが、

とても天井までは打つ気がしなかったです。

リセットとは思えないからです。

 

1円パチンコのとあるで7200円回収したので9000円の負けで済みました。

 

イベントとしてはガセです。

スロットは死んでいました。

 

今のパチンコ屋は攻め時がわからないです。

イベントでガセを打ったりします。

本日は赤字営業しますという告知はできないと思います。

ノーリスクで設定6を打てないのなら行く価値はないと思います。

5円スロットはベタピンでした。

W店のイベントは今後はボツとします。