こんにちはです。

 

本日も仕事は休みです。

 

何もすることがないので本日もパチンコ屋に行きました。

目当ては5円スロットです。

結果10400円の負けです。

 

5円スロットなら私でも北斗の拳は打ち倒せます。

強演出で角チェリーなどイラつきますが、

なんとか3200円回収しました。

 

設定はいい感じはしないので捨てです。

Vストックは一度も取れないです。

無想転生チャンスもなしです。

 

帰るのは早いので特定日のL店に寄りました。

これが運の尽きです。

ジャグラーを打ちましたが、

ノーヒットです。

お世辞にも出ているとは言えないので銀行には行きませんでした。

1円パチンコも回りそうな台は皆無です。

 

やはり大型連休はパチンコ屋には行かないほうがいいです。

スロットは設定が入ってはいないし、

パチンコの釘は締まっています。

人だけは多いです。

 

明日は仕事ですが、

雨の予報です。

社長が決めることなので私には権限がないです。