こんばんはです。

 

本日は仕事は休みです。

GWは出さないので休みはいらないです。

 

取材のあるW店に行った結果12400円の負けです。

 

昨日はまだイケたので本日はどうかなと思いましたが、

鬼拐取日でした。

 

物にできたのはエウレカだけです。

 

自力ARTから8セット来ましたが、

焼け石に水です。

ボーナスが1回しか引けないのでなんともならないです。

波は固かったです。

 

5円スロットの北斗の拳も打ちましたが。

高確スタートでしたが、

中段チェリーは一度も引けないです。

もちろん昨日みたいな謎当たりはないです。

 

やはり大型連休はパチンコ屋には行かないのが限りです。

鬼回収が待っています。

私みたいな暇人は行ってしまいます。

私のブログの読者さんみたいに観光地を巡るのが利口だとは思います。

毎日のいいねをありがとうございます。。

 

ビールで酔っています。

つまみは198円の餃子です。

スロットで負けるくらいなら外食をしたほうがましです。

私は町中に住んでいるのでラーメン屋や寿司屋は近くにあります。

 

私にとってのGWは既に終わりです。

稼働日は仕事に精を出します。

私の会社ではカレンダー通りの休みです。

こんな鬼回収のGWは想定外でした。