こんにちはです。

 

本日は雨のため仕事はないです。

土砂降りだったので無理でした。

 

本日もパチンコ屋には行ってはいないです。

番長4が入るまで待つつもりです。

ビッグタイトルなので大量導入かと思います。

 

余暇時間は考え事をしていました。

今の貧乏生活を脱出したいとです。

 

転職するしか道はないという判断をしましたが、

この雇用情勢では転職先がないです。

派遣の求人もめっきり減りました。

 

今の会社にいては何もできないです。

 

在宅ワークで生計を立てるのは無理と思いました。

単価が安すぎるし、

実績のない人にはかなり厳しいです。

初心者は200円ライターをするしかないです。

あと思い浮かぶのは愚痴聞きくらいしかないです・