こんにちはです。

 

本日は仕事でした。

お疲れ様です。

 

朝方は雨ではなかったので通常業務です。

お客さんも多少戻ってきた感じです。

 

本日もパチンコ屋には行ってはいないです。

 

銀行に行ってきましたが、

かなり混んでいました。

税金を払いに行きました。

 

コンビニで払えばいいという話しですが、

期限を過ぎているので使えかはわからないです。

延滞金はなかったです。

 

動画のほうは1本作りましたが、

アップロードはしていないです。

AIを使って作成しました。

点数を付けるのなら50点くらいです。

量産は行けると思います。

 

私の勤めている会社は倒産の可能性があるので準備をしています。

今の雇用情勢では他の会社に移るという選択肢はないです。

まったく募集がないです。

経理の在宅ワークのほうはまったく話が進まないです。

第2回目の説明会の話しはないです。