こんにちはです。

 

本日も仕事でした。

お疲れ様です。

 

最近のゴルフ場は本当に暇です。

 

本日もパチンコ屋には行ってはいないです

イベントはありますが、

平日は過疎化が進んでいて誰も打たないのでなんとも言えないです。

 

昔のように勝てないとお客さんは戻ってこないと思います。

北斗の拳くらいなら設定6を入れてもいいと私は思います・

無想転生を引かないと6でも大きな勝ちは望めないです。

私は北斗の拳でトロフィーを拝んだことは一度もないです。

 

これから先は求人が増えると噂をされていますが、

私にはそうとは思えないです。

トヨタ、ダイハツで今はどん底だと聞いています。

使えない派遣屋の営業の話しです。

やはり何の連絡はないです。

私は腐るほど派遣に登録していますが、

仕事の案内はほとんどないです。