こんにちはです。

 

本日は仕事でした。

お疲れ様です。

 

本日はパチンコ屋には行ってはいないです。

7の日はZ店の特定日ですが、

私はあまり熱いとは感じないです。

スロットしか力が入っていないのでパチンコに逃げるという選択肢がないです。

 

昨日は日帰り温泉に行くつもりでしたが、

大雨のため中止にしました。

なので無料券はゲットはできていないです。

 

本日はアルコール類は飲んではいないです。

車を運転しなければならないので飲んではいないです。

 

暇ですが、

なんとか耐えています。

パチンコ関連のライティングでもやりたいとは思ってはいますが、

まったく募集がないです。

あと私に興味があることは日本史です。

江戸時代末期から明治維新のころに興味があります。