こんにちはです。

 

本日も仕事でした。

お疲れ様です。

 

本日も極寒でした。

 

本日もパチンコ屋には行ってはいないです。

これだけ過疎化が進むとさすがの私でもよう行かんです。

少ない客から大きく負けてもらうしかないです。

新台の入れるペースも変わらないですし、

それなりに利益はあるとは思います、

 

日曜日とかはドライブをすることを検討しています。

おいしい物を食べて帰ってくる計画です。

動画も撮るのもいいかも知れないです。

 

動画編集アプリは解約しました。

私の所有しているパソコンでは動かないからです。

こんなアプリにお金を払うなんてアホ臭いです。

 

動画編集アプリはウィンドウズに付いてるフォトを使うつもりです。

私のパソコンでは11を入れることはできないです。

 

本日もタバコは吸ってはいないです。

慣れてくるとなんとも思わないです。

1日500円の節約はそれなりに大きいとは私は思います。