こんにちはです。

 

本日は仕事でした。

お疲れ様です。

 

軍資金が少なくなったのでしばらくはパチンコ屋には行かないことにしました。

北斗の拳でかなり負けています。

中段チェリーを引いても抽選している気がしないです。

それくらい中段チェリーのスカが多いです。

 

他社への転職という選択は消えました。

私の考えではダブルワークをするのがいちばんの理想です。

たこ焼き屋や団子屋でけっこう募集をしています。

あとホテルなんかもあります。

 

系列会社での在宅ワークのほうはまったく話が進んではいないです。

次の講義の予定は未定です。

 

ゴルフ場でのコース管理の仕事が似合っていると私は自分でそう思ってはいます。

朝は寒いですが、

仕事自体はかなり楽です。