こんにちはです。

 

本日も仕事でした。

お疲れ様です。

 

今朝も厳しい寒さでした。

ゴルフ場のお客さんは多いほうです。

お客さんは特に防寒対策しているとは思えないです。

 

本日はパチンコ屋に行きました。

ブログのネタがないからです。

新台入替の某店に行きました。

 

千円札が4枚あったのでこれを軍資金にしました。

4000円使いきったら帰るつもりでした。

 

あまり好きではないエウレカから行きました。

1000円投資で捨てました。

リセット挙動ではないです。

 

次はアイムジャグラーです。

1000円でBIGを頂きましたが、

いい感じがしないです。

 

台移動して再びエウレカにしました。

初めて見る演出で白BIGでした。

ARTが5セット付いてきて即逃げです。

強小役が重たいと感じ粘りはしなかったです。

 

2000円投資の7800円の回収です。

 

新台のAタイプの沖スロは死んでいました。

私が勝てたのは単なるまぐれです。

エウレカの設定は1と予想します。

店員が新台を推していましたが、

無視して退散しました。