こんにちはです。

 

仕事のほうは本日より3連休です。

 

これと言ったイベントがないのでW店を攻めました。

結果20600円の勝ちです。

 

 

5円スロットの番長ZEROから行きました。

マスクを着用していない人が隣に座ったので私は逃げました。、

そんな人に限って早く当たるものです。

 

1円パチンコに移動です。

命釘は大きいのですが、

騙し釘です。

風車で外に玉が流れるように調整をしています。

貯玉を使ったので被害はないです。

 

あとは20円スロットを打つしか選択肢がないです。

エウレカにしました。

 

設定は良さそうな感じがしましたしたが、

ボーナスが重たいです。

強小役が少ないです。

全部呑まれたら帰ろうかとしましたが、

爆乗せしました、

 

波には乗れましたが、

ボーナスが足りないです。

それでも23600円回収しました。

即逃げです。

 

W店は過疎店なので回収ばかりです。

スマスロに力が入っていなくて打つ人は養分扱いです。

スロットで特に強い機種はないです。

本日はハナハナが推しでしたが、

古いのしかないので客付は悪いです。

1円パチンコもガラガラでした。

勝てたのでそれほど文句は言えないです。