こんにはです。

 

本日は仕事は休みです。

 

取材のあるZ店に行きました。

マイホは貯メダルが尽きたので行かない方向です。

 

ハナハナか北斗の拳の狙いみたいなので北斗の拳を打ちました。

 

高確からのスタートでした。

小役は引けます。

2000円の投資で頂きました。

 

最大の見せ場はレイ共闘から無想転生チャンスにぶち込みましたが、

物にはできなかったです。

 

高設定の感じがするのですが、

小役の落ちが悪いです。

特に中段チェリーが足りないです。

 

我慢をして続行をしましたが、

お通夜モードになり

全部呑まれました。

追銭をしなかったので2000円の負けで諦めました。

 

全般的にあまり出ている感じはしないので早めの退散です。

 

在宅ワークのほうはどれに応募するか迷っています。

候補はいくつかありますが、

あまり人気のある案件とは思えないです。

クライアントの評価が低いのがかなり気になります。