こんにちはです。

 

本日は仕事でした。

お疲れ様です。

 

芝が滑るシーズンになりました。

転ばないように気を付けます。

 

本日もパチンコ屋には行ってはいないです。

 

地域いちばん店のZ店の特定日ですが、

データを観て微妙だからです。

 

貯メダルはなくて現金投資になのでかなり慎重です。

示唆はゾンビですが、

バイオハザードが全6とは思えないです。

台数が少ないので仮に行ったとしても台を取れないです。

 

Z店の7の日も弱くなったと思います。

私の地域ではZ店に対抗できるホールは皆無です。

なのでZ店が一択ですが、

私は貯メダルがあるマイホに行っています。

設定はまったく期待できないです。