こんばんはです。

 

本日は仕事は休みです。

 

北斗の拳を打ちこんでみましたが、

無理と判断しました。

 

無想転生のチャンスもないです。

AT中に中段チェリーをいくら引いてもVストックをしないです。

今後は打たない方向で行きます。

 

謎当たりもあったので追ってみましたが、

11000円の負けです。

ハマってる時は小役がまったく落ちないです。

スイカが足りない気がしたので捨てました。

 

あと朝一高確の台は糞台です。

設定1でも高確を仕込めるようです。

 

まどマギも打ってみましたが、

微妙な線です。

 

本日の当たり機種は鬼武者でした。

たぶんですが、

全6だと思います。

 

エウレカも打ってみましたが、

波に乗るのは難しいです。

11セットARTを引けましたが、

20400円しか回収できなかったです。

面白いとは思いますが、

激熱のハズレが多いです。

あと天井がないのが頂けないです。