こんにちはです。

 

3連休2日目です。

 

本日はパチンコ屋には行ってはいないです。

 

特に狙いの特定日や取材は私の地域ではないです。

 

昨日は大勝ちしたので返したくはないです。

 

北斗の拳のツケはだいぶ返ってきました。

リセット台を狙うのがいいかも知れないです。

昨日打った台は高確からのスタートでした。

ステージはジャギとは限らないです。

朝一が高確でも高設定とは限らないです。

 

昨日出した台は設定1の感じがしました。

小役が仕事をしなかったのでそう思いました。

私が出したあとは誰も打ってはいないのでなんとも言えません。

まああんなまぐれもあるものです。