本日も仕事です。

お疲れ様です。

 

気温の割には寒かったです。

坂では滑ります。

 

本日はパチンコ屋には行っていないです。

昨日も言いましたが、

私にとっては使えるパチンコ屋がないです。

 

1円パチンコならもっと甘くしてもいいと思いますが、

客付きがいいので店のドル箱です。

4円パチンコや20円スロットは閑古鳥などでしかたはないとは思っています。

私が店長なら1円パチンコは甘くします。

 

パチンコ業界で働けばいいのだと思いますが、

おっさんは要らないそうです。

 

若ければアルバイトの可能性はありますが、

社員は大卒しか採らないそうです。

大手の話です。

警備員なら可能性がありますが、

やりたくはないです。

労働条件が悪いからです。