一喜一憂 | ♡30代ママの家事*育児*節約の奮闘記♡

♡30代ママの家事*育児*節約の奮闘記♡

夫、自分、息子(小学生と幼稚園児)の家族4人の日々のこと♪
そして生活のこと。ご飯、ファッション、お出かけ、やりくりなどなど。
ざっくばらんに書いちゃいます_φ(・_・

3月、、、


なんだか、バタバタしてるぅーガーンガーンガーン


とりあえず、次男は円満に卒園できそうでそれが何より照れ


最近もスイミング頑張って園で認定する試験に受かり1級になれました💮


小学校に入るってワンステップ上がる感じだよねルンルンルンルン


ドキドキワクワクガーベラガーベラ


今週のご褒美ランチさくらんぼ

イエローカレーチョキ



さて、ワクワクウキウキな反面、落ち込みもありまして、、、アセアセ



長男のサッカーサッカーランニング


上の子のカテゴリーから外されました笑い泣き


どうせベンチ温めるだけだし、練習できるカテゴリーにいた方がいいんだろうけどさ…


私、ショック受けて眠れなくなったゲロー


分かっています、大事なのは子どもの気持ち滝汗


楽しみながらできるように親はサポートだからね!!


明日もってかもう今日だけど、朝早いからね…

親子で頑張るぞ〜流れ星流れ星