春のクリーム色ネイル | ♡30代ママの家事*育児*節約の奮闘記♡

♡30代ママの家事*育児*節約の奮闘記♡

夫、自分、息子(小学生と幼稚園児)の家族4人の日々のこと♪
そして生活のこと。ご飯、ファッション、お出かけ、やりくりなどなど。
ざっくばらんに書いちゃいます_φ(・_・

ネイル変えてきましたチュー

足元から春ガーベラ

最近ハマってるのがクリームで食べるのも色もクリームな気分ヒヨコ

今日はどうしてもクリームパンが食べたかったけど好きなパン屋休み。泣

コンビニで我慢でした。コンビニも美味しいけどさ。

明日リベンジしちゃおっかなデレデレ

息子がコロナで長い春休みに入ったので、共にゆっくり過ごす時でもいいかな。

水曜日は仕事も学童もお休みチューリップ

夏休みと違って暑くてまたは寒すぎて…って時期じゃないからすごくいいかもニコニコ

せっかく休みなんだから感染症に気をつけて楽しみますウインク