健康診断 | ♡30代ママの家事*育児*節約の奮闘記♡

♡30代ママの家事*育児*節約の奮闘記♡

夫、自分、息子(小学生と幼稚園児)の家族4人の日々のこと♪
そして生活のこと。ご飯、ファッション、お出かけ、やりくりなどなど。
ざっくばらんに書いちゃいます_φ(・_・

本日、健康診断でしたキョロキョロ

体重ドキドキ、採血ドキドキ…笑

さて、体重は、、、

身長157㌢
体重49.9㌔

でございましたチュー

目標達成!!!!

12月にこの数値は素晴らしいルンルンルンルン

ダイエットひとまず成功でラブラブ

あとは春夏に向け現状維持と筋トレやストレッチ、マッサージをしたいなと思いますちゅー

見た目重視でラブラブ

採血もすごくうまい方で大丈夫でした!!!!

ウインク

あとは結果オーライだといいなー

そして、めまいがあるし、PMS疑惑なので体調悪かったら病院行きます滝汗

ひとまず今年中に目標が叶ってよかった真顔

クリスマス、年末年始で太らないよう気を付けます星