新しい家族ご無沙汰な記事になりました。ただ今、第2子を妊娠中で体調が安定せず、blog更新を控えておりました…今日は気分がいいので、わが家の新しい家族をご紹介しますシュガーバイン ちゃんです。流れるようなフォルムと葉っぱの形に一目惚れ。昨日届きましたやっぱり、グリーンは癒されますね.。*
2011/04/07プリザーブドフラワーのキットを先生にお願いしました。携帯からなので、リンクは後ほど…フレームアレンジタッセルアイアンアレンジタッセルは前回とは違う色をチョイス。色が違うだけで、雰囲気がガラリと変わりますね。楽しくて癒される時間でした♪