(続きです)

チャレンジは、一輪車
真鈴は、4歳の時から一輪車には乗っているから…
実は、回るだけじゃなくてバックも出来ます!!!
一人で、ひょいと乗って…キコキコ


お友だちと手を繋いでくるくる~◎
《メリーゴーランド》ってゆうらしい♪
満足そうな顔!!!

歌は…
《にじのむこうに》
真鈴が2歳の時に一番に覚えた歌♪
『あめぇがぁ~、あらあったぁよぉ~』って(笑)
4年前、広島であったファミリーコンサートに行く道中…車の中で熱唱して行った記憶あり(^o^;)
けど、『虹が、かかったよぉ~』の手の振りがなかった(/_;)
せっかく、だいすけお兄さん直々に振りを教えてもらったのに…(クルーズの時に説明がありました)
指を三本広げて虹をあらわしている…との話!!
少し、残念でしたm(__)m

2曲目は…《ビリーブ》


みんなで揃って手話♪
みんな、上手でした!!!

合奏は…《トトロ》


真鈴は、鉄琴担当♪
ちゃんと先生を見ながら…真剣な顔!!!

2曲目は…《天国と地獄》
鈴にも挑戦♪

最後の曲は…《ありがとうの花》

園児全員での熱唱♪
《ありがとうの花》ホントに素敵な曲でした!!!
お花を手であらわして欲しかったな~♪

最後は《園歌》を歌って終了~(^^)v

公立幼稚園ならではの、あったかい雰囲気で…
みんなで、いっしょに…
みんなで、楽しく…
親はもちろん、地域の方や、来賓の方
おじいちゃんにも、おばあちゃんにも
たくさんの方に、笑顔でみていただけました(~▽~@)♪♪♪

ばぁば馬鹿ですが(笑)
真鈴…すごく頑張ってましたp(^-^)q
一番上手!って思いました!!!(完璧、ババ馬鹿)
劇も一輪車も!!!
堂々とした姿でした\(^-^)/

何とゆっても
歌とダンス(*^▽^)/★*☆♪
真鈴の憧れが…たくみお姉さん
とゆうだけあって(笑)
歌もダンスも、本当に上手でした!!!
あんなに楽しそうな姿が見れるのも…
大好きなだいすけお兄さんとたくみお姉さんのおかげです(^_^)v
本当に…楽しそうに…嬉しそうに…
そんな姿を見て
『大きくなったなぁ~』
『あっという間だったなぁ~』
『もう、幼稚園での姿は見れんのんじゃな~』
なんて、いろいろ思ったら…
胸が熱くなりました(^o^;)

小さい頃の事を思い出し…
去年、手術(年長の9月にしました)をした時の事を思いました(*´∀`)
手術室に『行ってきまぁーす』って手を振って入っていった事…
麻酔がキレて痛かったはずなのに、一回も泣かず…痛い!とも言わんかった事…

いろんな思い出が脳裏に甦ってきて
うるっとしてしまいました(^o^;)

真鈴、よく頑張りました\(^-^)/
スッゴく上手に出来とったよ~

小学校に行っても、真鈴らしく
何事にも一生懸命、頑張る姿
いっぱいいっぱい見せてね~(#^.^#)