突然の肌あれ・かさつきのための
ハーブベースのやさしい化粧水

ハーバルセラムO2
を試してみたsei


酸素と植物のパワーで肌のコンディションを整える化粧水

肌本来が持つ力を引き出し、季節の変わり目やストレス、寝不足、
疲れなどでコンディションが傾いた肌をやさしくケア

肌トラブルに負けない健やかな肌に整えます


【こんな人におススメ】

◆常にベストな肌コンディションを保ちたい
◆季節の変わり目や生理前後などに肌荒れを起こしやすい
◆くすみが気になる
◆肌のかさつきが特に気になる



bmn




乳白色でサラサラの化粧水


香りはハーブの香り(結構強め)

最初は「んーーーー」って感じでしたが
慣れれば私は気になりませんでしたOK


季節の変わり目だからか最近肌の調子が悪かったけど、こちらを
使い出してから少し肌が落ち着いてきたかもsei


浸透力もいいですOK


これからの季節にピッタリだy’s