目覚めてすぐKISSできる

口臭予防はみがきデンティス
を試してみたsei


bmn


9種類の天然成分が含まれており、
睡眠中に最も活発に活動し続けるバクテリアの繁殖を抑え分解し続けてくれるので、
翌朝の気になる口臭をしっかりケア


口臭・・・

仕事柄、人と話すことが多いのですごーーく気になります

最近は横の席のアイツの口臭がすごく気になりますena



デンティスを使い始めて

以前よりねばつきが改善されましたaya

ミントの香りが爽やかで固めなのでじっくり磨けるのもぐーーsei

磨いた後はお口スッキリ☆

寝起きにKISSまではちょっと厳しいけどねkonatu


横の席のアイツにも使ってみて欲しいゆき


お値段少しお高めだけど口臭に悩んでいる人には一度使って
みて欲しいですフラワー