MARIN ROSE
を試してみたsei


クローバー多くの有効成分の効果を引き出した化粧石鹸

クローバー肌から潤いを奪わずに、ダブル洗顔不要の洗浄力、
きめ細かな泡がしっとりと洗い上げます




kechariのブログ-bmn

85g 1,680円




ネット使用でキメの細かい泡が完成


優しい香りがしますドキンちゃん


ダブル洗顔不要とのことでしたが、マスカラは落ちませんでした


ナチュラルメイクだったら石鹸のみで大丈夫OK


洗顔後はさっぱりでツッパリ感はありませんでした


使用感は良かったんだけど、泡が目に入っちゃった時に強烈に痛かった
のがマイナスポイントかなくま


私が気をつけて洗顔すればいいだけなんだけどねakn