天然ミネラル成分ですっぴん再生!

【カツウラ・フローテG】

を試してみたよsei




肌にやさしいクレイタイプの角質ケア洗顔料


カオリンと呼ばれる天然成分を原料に、微粒子をクリームのようななめら

かな感触に仕上げました


その日に取れるべき古い角質だけを包んで取りのぞき、ターンオーバー

のリズムを整えていきます


肌にやさしいので敏感な目元、口元にも使用できます


シミ、ニキビ、くすみにも効果的です




kechariのブログ-モニプラ




kechariのブログ-モニプラ

(220g 3,675円)




お風呂の中で使えるので楽ちんです♡sei


というよりも、お風呂の中で使わないとエライことになるので要注意aya



目の周りも使えるのもポイント高いですねOK


贅沢にデコルテにも使ってますキラキラ



香りは少し気になりますが、使い続けてると慣れました



毛穴のよごれも角質も落ちてすっきりキラキラ


さすが35年以上愛されているブランドですなaya




カツウラ化粧品ファンサイト参加中