潤いに満ちた、なめらかでハリ、輝きあふれる肌へ

【ヘレナ ルビンスタイン】プロディジー P.C. ローション

を使ってみましたsei



リボン始原細胞が叶える本格エイジングケアローション
ローションから実感する、始原細胞がもたらすエイジングケア。

ローションの中で、始原細胞を安定的に取り入れるため、とろ

みのあるテクスチャーを採用。

なめらかなテクスチャーが肌になじませた瞬間にブレイクして、

素早く浸透します。



リボン未体験のWの潤い
保湿環境は肌本来の機能(再生、修復、外的ダメージへの

防御など)をスムーズにするための前提条件だと言われています。

短期的保湿効果の高いヒアルロン酸と、中・長期的保湿効果の

高いトリモイスターを採用。

Wの潤いで、24時間続く保湿を実現します。




kechariのブログ-モニプラ


(150ml 6,825円)




無色透明で美容液のような少しとろみのあるローション


とろみがあるのに肌に浸透しますキラキラ


コレって珍しくないですか!?


肌になじんで肌はもっちもちーーー


香りはマダムっぽい香りなので好き嫌いはわかれるかも?


でも慣れれば問題ない程度だと思います


ローションでここまでお肌が潤うのって初めてsei


使い出してから肌が柔らかくなったような気がしますドキドキ


保湿力重視の人におすすめしたいですドキンちゃん






ヘレナ ルビンスタイン


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!