全体の55%が美容成分でできている石けん

「AHAリファインソープモイスチャー」

を使ってみましたsei


20種類以上の保湿成分、美容成分がギュッと濃縮

され、90日間熟成されてようやく完成する熟成石鹸です。


愛を感じますねドキドキ


見た目もキレイな赤色(透明)でキレイになる!って感じ

がしますキラキラ




kechariのブログ-モニプラ




ネット使用でキメの細かいもっちり泡が完成♡sei



「リピジュア」「セラキュート」「シルクエキス」の

美容成分により泡に弾力性が生まれるらしいです



洗い上がりはスッキリでツッパリ感がありませんキラキラ



スッキリで突っ張り感がなく潤うってすごいaya



美容成分が効いてるのかな??o



毛穴もキュッとしまって、くすみがとれましたキラキラ



贅沢使いで身体も洗ってみました音譜



泡立ちもよく、お上品な香りに包まれて幸せーーードキドキ



おすすめですぞ





お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中