エバンジェリスト  スキンケアパウダー  

を使ってみたよ☆



透き通る素肌美を長時間キープしながらスキンケア


aknプラセンタ

美肌効果を実現


aknEGF

みずみずしい素肌美を実現


aknヒアルロン酸Na

ハリや弾力のあるお肌へ



粉雪のように「ふんわり」「さらしと」なテクスチャは、

しっかりと素肌に溶け込む(とろける)ように馴染み、

時間が経つほど保湿感と内側から透き通る素肌美を保ちます。

使用後は磨きこんだクリスタルのようなキメツヤ肌に変身キラキラ





kechariのブログ-bmn

オーロラシャイン(ラメ入り) 3,675円




キラキラになることにより普段より「くすみ」が気にならなく

お肌に透明感がでました♡sei



キラキラしすぎたらどうしようと不安だったけど

均一になるので大丈夫OK



ふわふわパフでデコルテにもパフパフキラキラ


肌への負担を感じずに毛穴もしっかりカバー



化粧崩れも気になりませんでしたena