今日は早起きして美容院へ行ってきたsei


かなり長い間放置していたので髪の毛はボロボロ


美容師さんもやりがいがあったはずaya


今回は夏に向けて髪の毛の色を少し明るくして

ツヤ髪に見えるようパープルを少し入れてもらったのキラキラ


重たーーーーくなっていた髪もスッキリハート


気分もスッキリハート



帰りは神社でお参りして、ひとりランチごはん


晴れた日の平日ランチって幸せーーーーー



お散歩がてらウロウロしてたらすっごくかわいいシャネルの

サングラスを発見!!


サイドに赤いリボンがついてて超かわいいドキドキ


私に似合ってたし(と勝手に思い込む)


店員さんもすすめてたし(売りたいだけ)


勢いで買いそうになったけどお値段が・・・


レンズ入れると約5万円ナリsao☆


ふーーーーーーーー


さすが、シャネル様ena



お土産に「はらドーナッツ」でドーナツをお買い上げドル



kechariのブログ-はらドーナッツ



昔を思い出すような優しい味のドーナツで防腐剤や

保存料は使ってないんだって。


ゴチそうさまでしたsei