お顔から全身まで、手軽にスペシャルケア

パダーム

アクアモイスト  

を使ってみたよsei



刺激のある鉱物性成分を使わず、天然由来成分100%

だから、お子様から安心して使える、お肌に優しいケア

ローション。


また、、殺菌性と浸透性に優れた超酸性水で、お肌を

清潔に保ち、お肌が本来持つ回復力を助け、引き出し

ます。




kechariのブログ-bmn


30ml 1,050円



花粉なのかストレスなのか久しぶりにオデコに

小さな吹き出物が発生sao☆


しかも何個も・・・


こんな時は優しいスキンケアで回復を願います



無添加化粧水


トロみがあり、刺激はありません。


ここまで保湿性のあるローションにはなかなか

出会えないのではaya


使用後はもちもちお肌になりましたキラキラ


使い続けていたら気になっていた吹き出物も小さ

くなってきたena


乾燥に悩んでいる人にもおすすめですsei