ホームケア用集中トリートメント

MoeMoe(モエモエ)

スペシャルケアセット

を試してみたよsei



kechariのブログ-モニプラ


20g×2本 945円


(Mタイプ:しっとり潤いタイプ)
毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導きます



パケもかわいくてツボですドキドキ



カラーのしすぎ+乾燥で髪の毛はボロボロパサパサあせる


今回は集中トリートメントで潤いを取り戻したいを思いますキラキラ



シャンプーのあとに①→②とトリートメントします


香りは甘くてスイーーーーートな香りドキドキ


ちょうどいい強さの香りです(強すぎず弱すぎず)


トリートメントしながらリラックスドキンちゃん



乾かしてみるとまとまりのあるサラサラの髪になっとるaya



この感じ、久しぶりーーーーー♪



美容院でトリートメントしたときと同じくらいの効果がある気がするsao☆



2週間に1回のスペシャルケア



お肌だけじゃなく、ヘアケアもしっかりしないとkonatu





スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)
モルトベーネファンサイトファンサイト参加中