アメモニで当選しました♡sei


kechariのブログ-アメモニ


シャレコスキンケア

(SHARECO SKIN CARE)



シャレコローション


<使用感>

サラサラの化粧水(無色透明)

水をつけているみたい


浸透力抜群キラキラ

もちもち肌になれましたキラキラ



シャレコクリーム


<使用感>

少し固めのクリーム(肌色)で

ベタつきがなくサラッとしています


私は香りがダメ(苦手)でした354354

なんの臭いなんだろう・・・



シャレコウォッシングフォーム


<使用感>

泡立てネットを使用で

しっかりとした泡ができました


洗顔後はつっぱることもなく

スッキリ&しっとりキラキラ



今回試した中ではウォッシングフォーム

がいちばん気に入りましたsei




シャレコスキンケア
シャレコスキンケア(モバイル)
アメモニはこちら