トリニティーライン
豪華5点セットを試してみましたsei


kechariのブログ-モニプラ


<セット内容>

クレンジング+ピールソープ+モイストフォーム

ジェルクリームプレミアム+泡立てネット


落とす→洗う→満たす


の簡単3ステップ


簡単に美肌を手に入れたい私にぴったり♡sei



マイルドクレンジングオイル


オイルなのにサラっとしていて洗い上がりしっとり

WPマスカラもしっかりと落ちましたキラキラ



マイルドモイストフォーム

(乾燥が気になる人)


洗顔は二種類あり、最近乾燥に悩んでいるので

マイルドモイストフォームで洗顔


もっこもこの泡で洗い上がりはしっとり

洗顔後のつっぱり感もありませんでしたキラキラ



ジェルクリームプレミアム

水を一滴も加えず美容成分95%以上配合


kechariのブログ-モニプラ


トロっとしてやわらかめのジェル

刺激も臭いもありませんでした


朝→モロモロもでず化粧のり良かったです


夜→乾燥が気になるので少し多めに使用

   ぐんぐん浸透していきました


しっかりと保湿され、もっちもち肌になりましたキラキラ

すごい気に入ったハート


期待通り


いや、期待以上でしたOK





「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中



トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット